

高級星形ビスケット(ユニーク等級)



エマージェンスミッション


DN-2014-08-29-07-28-00-Fri.jpg


ユニーク星形ビスケットか何か?

かれこれデイリーで何回もエマージェンスに遭遇してるんですが
このユニーク星形ビスケットは、初めて見ました・・・



エマージェンスミッションはこちら


エマージェンスミッション追


ちなみにこのエマージェンスが出てクリアするとソウルピースが20個きます(b'∞')b(b'∞')b

そしてこのプレートの袋がおいしい
毎週1枚しか交換できないので
リセットされたらちゃんと交換していきましょうね^~







ボルケ消化

DN-2014-08-30-04-14-43-Sat.jpg



物理バブルガンがドロップするとはたまげたなあ・・・


マグマパンチとかが強くなりそう(こなみ)





ドラゴンネスト・攻略ブログ



Category: Dragon Nest

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

