

つまり現実の中では最強じゃない(多分)



夢の中では最強の


DN-2014-08-31-23-17-18-Sun.jpg


2PCでNBDハード30分切りとはたまげたなあ・・・

もう70ネストは過去のものとなりつつある
BDの中で好きな称号は「夢の中では最強の」っていう称号が好きです
それにしてもこのNBD2連超面白かったです(b'∞')b(b'∞')b



ついでにこちらもエレで征服

DN-2014-09-02-09-56-56-Tue.jpg


もうエレ5体ぐらいいていいんじゃないかな


ボルケもですがネスト全般消化する時だと周りに火力職多すぎワロタなので
必然的にプリパラエレLF系の稼働率がMAXです
なのでエレをさらに追加で2体ぐらい作ろうかとレベリング中('∞')('∞')

レンシア?


・・・・なんのこったよ(すっとぼけ)







「('∞')<氷持ってくる」


DN-2014-09-02-05-47-31-Tue.jpg



エレストラじゃなくてガチに氷!?って言われるの巻


お酒の氷を持ってきてたらエレにCCかと間違えられたっていう






ドラゴンネスト・攻略ブログ


Category: Dragon Nest

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

