スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

M振りじゃイカンのか?イカンのか?



レンシアガチャ


DN-2014-09-04-10-33-29-Thu.jpg


倉庫と鞄が既にM振りすぎて
受け取れないんですがそれは



こういうの他キャラとか同じハンゲID内かつ同じバル鯖内とかネル鯖内とかだったら
サブに遅れるようにしてくれたらいいのにねとか思います







絶妙なタイミング


DN-2014-09-01-22-12-01-Mon.jpg


ベリンに最近貢ぎまくっていて、好感度のポイント確認しようとした所

ヤバイ予感がしたからそっと画面を閉じた


丁度メインサブの武器叩く予定だったんですが引き返して金策にもどりました
こういう自分の中での謎のオカルト大事だからマジデ








遅くなりましたがリンク追加のおしらせ!



おちゃる日和

まったり癒やし系アデ園児の方のブログ('∞')
深夜ネストに呼んだり一緒にどこかへ行くと
寝ているのか起きているのか分からない時がある 和む。


Diary-ダイアリィ-

よく一緒に消化するべんくんのブログ。
ヴェンなのかベンなのかヴェァンなのかは謎に包まれている
('∞')<バル鯖のホープ朱印売って下さい といえば売ってくれる心優しいムーンロードです






ドラゴンネスト・攻略ブログ



スポンサーサイト
Category: Dragon Nest

コメント

ドMならいいんです・・・

あ、かなーーーーーーーーーーーり前に(いつだか覚えてない)
朝仕事行く前にちょろっとささやき飛ばしたやからです(笑

何かの買取全チャを飛ばしてたときだった気が・・・する。

うちレンシアで全部ガチャやってるけど、
そろそろ倉庫とかばん、やばいです。
まだ60にもなってないから、配布される分・・・もらえないなぁきっと。

2014/09/06 (Sat) 11:56 | ☆凪★ #- | URL | 編集

☆凪★さん>

ナンダトーーー!!??いつだろう・・・
大体セント3CHあたりにいるので見かけたらいつでも話しかけてください(b'∞')b

レンシアでガチャってる人多いですよねー('∞')
今レベルアップ報酬箱で結構色々もらえるので鞄と倉庫M振りになりがちですよね・・・www
便利って言えば便利なんですけど他キャラに回せるようにして欲しい(´・ω・`)
コメントありがとでしたd=('∞'三'∞')=b

2014/09/08 (Mon) 09:18 | 麺類 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。