

がぶっとくま カワイイ イズ ゴット



ミスト消化にて


DN-2014-09-06-06-22-23-Sat.jpg


つぼみ浄化してたら何故か上にいた

はえ^~ここ登れるんすね・・・

それはいいとしてこの古代武器YDLソードを早く変えたくてしょうがない







がぶっとくま


DN-2014-09-08-00-11-37-Mon.jpg


DN-2014-09-08-00-11-06-Mon.jpg



目の前でヲリくんが座禅しながら
悟った目をしてますがまあいいでしょう



ぬわああああん可愛すぎるもおおおん!

フレのアデプトがいち早くこのがぶっとくまにしていたのを見て、
女職でこのくまが似合うキャラっつったらもうGMぐらいしかいなかったのもあり
ちょっとイメチェンしてみました('∞')('∞')

あ^~可愛すぎるんじゃ~






ドラゴンネスト・攻略ブログ


Category: Dragon Nest

コメント

クマ可愛すぎて5個買っておきました(´ω`)
はぇ^~可愛過ぎるんじゃ^~

がぶクマ is GOD

2014/09/09 (Tue) 17:40 | アルミナ #mQop/nM. | URL | 編集

アルさん>
今ある耳とかカエルとかコアラに比べたら地味にステが上なのもいい感じですよねー('∞')

ちなみにリュックと頭両方付けるとコッテリな感じらしい(見た目が)
あとアサシンがくまリュックつけてると
赤ちゃんおんぶしてるみたいに見えるので機会があれば是非見てみてください(b'∞')b(b'∞')b

2014/09/10 (Wed) 12:16 | 麺類 #- | URL | 編集

どぉもフレのあでぷとです。

2014/09/10 (Wed) 23:06 | Naaaaa #- | URL | 編集

たるす>
('∞')<おっすおっすにゃ

2014/09/14 (Sun) 12:29 | 麺類 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

