

ハートポーションとハロウィン花火の使い道



週間コンテンツ


DN-2014-09-09-08-57-45-Tue.jpg



ボスラッシュにて

次の敵出てくるまでが暇すぎるので
ハートポーションで遊び始めるソドマス


何かやってないと落ち着かないんだよ!!察しろ

とりあえずセントにいるキャラでボスラッシュ行けるキャラ
全部消化しようと試みてるんですが園児やケミの設置や
召喚物置く系がさらにこれの数十倍ぐらい暇です・・・大量消化が滾る






ケルソード


DN-2014-09-08-23-10-05-Mon.jpg


取引所見たら+10は1000Gちょい、朱印31個で1000Gは微妙だと判断し



こぉやって↓混ぜるとぉ~?↑↑





DN-2014-09-08-23-10-19-Mon.jpg



はい、 解散


じゃんじゃん金策していきましょうね^~
ってフレから言われたので気合入れて金策しようと思います・・・('∞')('∞')





そんなわけで気合入れて金策した結果

DN-2014-09-10-01-26-28-Wed.jpg



はい ♂ツモ♂


毎週必ずボルケ消化していきましょう(戒め)

フレから調味類に彗星実装クルー━(゚∀゚)━!?
とか言われたのでそっとスルーしといた







ドラゴンネスト・攻略ブログ



Category: Dragon Nest

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

