

時間が欲しい(小並)



DN-2013-12-15-05-17-35-Sun.jpg



▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂うわあああああああ


本日デイリーで1回、ミストネストシングルで2回(そのうち1回はボス2ゲージ目にて切れる)
というなんとも不幸と呼んでも過言ではない事件発生
UNEI、もっと別の所を強化するべきじゃろ・・・?

しかし結果として中級破壊(敏捷型)と魔力出たので
まあ、うん、はい、許した。

そういえば18日ネスリセらしいですが
4キャラを偽りとデイリーと新月とその他60Nと70ネスト消化するの?ばかなの?
最近経験値5倍バーニングがあるのをいいことにマセとインクを作り始めましたが

圧倒的に時間が足りない、起訴

フレに最近インしてないね?とスカイプで話しかけられましたがインしてます
光の速さでCCして消化→CC→消化の繰り返しなので居ないように見えるだけやで・・・(小声)





ああ~^^^

DN-2013-12-15-21-20-57-Mon.jpg

綺麗なおねえさんも可愛い女の子も好きなんじゃ~癒されるんじゃ~^




ドラゴンネスト・攻略ブログ

Category: Dragon Nest

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

