

共通点は赤いところ



フレイムチリー


DN-2014-09-13-22-51-26-Sat.jpg


('∞')<エビチリみたいな名前しやがって


チリーという名前は可愛いよねと噂のフレのアデプトが言っていました(過去形)
赤いしね、まあね、そう見えてもしょうがないね





レベリングにて


DN-2014-09-14-08-35-21-Sun.jpg



これ完全ワレモコウに見えるんですがそれは


そういえばBDにワレモコウ道中でドロップしたらいいのに っていう話をしてた







PTフレCC中

DN-2014-09-13-06-08-23-Sat.jpg


アサシン3人が怪しい集団になりかけてた


アサシンとかデミとかはカメラ視点かえると首がぐるぐるするらしいんですが
これは色々狙いすぎだと思う(こなみ)






ドラゴンネスト・攻略ブログ


Category: Dragon Nest

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

