

バル鯖一物を拾うらしいペット



バル鯖一物を拾っていると一部から言われていたパンダ


DN-2014-09-17-01-19-45-Wed.jpg



バル鯖一物を拾うアイリーンに変わりました


プリとレイヴンにもシュパン開けた時のぷにむがいるんですが
能力が上がるとはいえセイントもレイヴンもFDを積んでいるキャラではないので
安定のれっさぱんにゃですかわいい('∞')
グラの場合これにしたほうがFDステが上がるという計算になりこっちになりました・・・


FD数値、背に腹は変えられない






ドラネス1周年


DN-2013-10-02-20-49-30-Wed.jpg


これ去年10月のスクショですけど
たしか8月下旬~9月ぐらいに始たぐらい





DN-2014-09-08-23-10-19-Mon2.jpg


今年9月のやつ。
アバターと装備がごっそり変わった感じ。稼働キャラも大量に増えた。

ステとかの違いあるかなーとか思ってスクショあさったけど
なんか景色とかおもしろ系のネタのスクショしか無かった、安定でした。



一つ分かることはペットの名前が
魚介とんこつ→醤油とんこつ→明太とんこつに進化してた



ドラネス始めていろんな面白い人と出会ってきてるのでかなり楽しい。
今後ともどうぞよろしくです('∞')('∞')





ドラゴンネスト・攻略ブログ

Category: Dragon Nest

コメント

醤油とんこつくんは過労死したにゃ?(´;ω;`)ウッ…

2014/09/19 (Fri) 03:16 | nanato #- | URL | 編集

nanatoさん>
過労死してねえにゃ!!!
ちょっとばかりのバカンスに出かけたにゃ・・・

2014/09/20 (Sat) 19:35 | 麺類 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

