

遅めの登場




こういうのは大体遅れてやってくる


DN-2014-09-18-02-41-59-Thu.jpg


遅すぎィ!!!!!!(しかも武器)

ガデネスでかなり昔にドロップ箱からアチャ劫火脚を拾ったのが懐かしく感じますね・・・
今はガデネスみたいにFD防具のドロップがかなり激絞りで希少価値!
ってわけでもなくなってきたので、ぼちぼちグラにも彗星揃えていきましょうかねえ^~







デイリーにて

DN-2014-09-19-03-58-50-Fri.jpg


アサシンめっちゃアイリーンに囲まれてるんですがこれは

羨ましすぎィ!!!







宝石職人

DN-2014-09-19-09-34-03-Fri.jpg


※ここメビウスです先生




DN-2014-09-20-03-20-16-Sat.jpg


宝石職人用のマクロかなにか?

ちなみにこれやると宝石職人が
激おこぷんぷん丸になりにくいとかそうじゃないとかなんとか。






ドラゴンネスト・攻略ブログ


Category: Dragon Nest

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

