

急募; 白に似合う寒そうな称号




久しぶりの白パカ


DN-2014-09-21-01-36-56-Sun.jpg

DN-2014-09-23-10-23-36-Tue.jpg


次はなにパカがくるんですかねえ


アルパカのすごいところは
数分間この乗り物だけで遊べるっていうのが色々すごいと思う







白パカのように白い

DN-2014-09-21-02-32-41-Sun.jpg


DN-2014-09-21-02-33-47-Sun.jpg


生き別れの兄弟みたいな見た目の人いた
※フレの方です


ヴォルケ白のおそろいのフレは2人ぐらいいるんですけども
羽がおそろいなのは初めてですね(b'∞')b(b'∞')bいい感じ!

見た目が白いんで寒そうな称号か、
意識高めっぽく見えるカバー称号のどっちかをつけていきたい所






エレカンスト

DN-2014-09-23-20-27-33-Tue.jpg


パペットの潰れなさい!ドゥウン!
っていう効果音に毎回笑う



それにしてもこのヴァニタスのパペット見た目怖すぎだよ・・・






ドラゴンネスト・攻略ブログ

Category: Dragon Nest

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

