

混ぜすぎ注意



こぉ↑やって↓まぜるとぉ~↑↑



DN-2014-09-24-16-54-39-Wed.jpg


究極より分解のかけらのほうが高いって
どういうことだってばよ



中級究極でこの仕打とは・・・レア中級究極が欲しかったんですが
まあプリのYDLももうじきBDLに変更なのでその時に是非出てきて欲しいですね・・・



DN-2014-09-25-11-11-43-Thu.jpg


('∞')<成し遂げたぜ


なお13にするためメイン武器は
もう1本12にしようとして11で止まっているもよう


札束アタックと金策アタックが火を噴きすぎてますがまあ大丈夫でしょう・・・
とりあえず今メインサブのL武器を4本用意している状態なので
日本に温泉実装されたら


即行で湯船に浸かりまくるしかねえな!!??


ふやけるまで温泉に浸かればなんとかなる(呪文)







新羽実装


DN-2014-09-24-23-39-55-Wed.jpg


('∞')<イイワー!


デカくて大変いい感じ、ヴォルケ白のアバにも似合ってる気がする
個人的にはスノーエンジェル力型を狙ってたんですが全く出品されないので
しばらくはこのままで行こうかと思います・・・

新しいやつは青紫白系のアバなら
どのキャラにも似合うと思います(b'∞')b(b'∞')b







ドラゴンネスト・攻略ブログ


Category: Dragon Nest

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

