

指が光る!挑戦ミッションを達成



どうもこんにちは麺類です。
煮魚氏みたいな挨拶がしたかっただけです。



エピアクセ


DN-2014-10-01-19-26-32-Wed.jpg


DN-2014-10-01-19-26-32-Wed2.jpg



セイントの指が光るようになった、おわり


セイントですからね、特にこれといって大幅にステが変わるはずもなく
とりあえず自己満足して終わりました

耳だけシュパンから出て持っていて、
いつかは揃えようかなーと思ってたのでいい機会でした(b'∞')b(b'∞')b






アバターのはなし


DN-2014-10-05-12-11-57-Sun.jpg


DN-2014-10-05-12-11-41-Sun.jpg


色は合ってるのに
どうしてこうなった感が否めない、告訴



フレにさよなライトニングの胴だけだったら
イケメンに見えるよ!って言われたので着てみた

(※クレのレベルアップ報酬箱のやつです)





なおヲリの報酬ボックス



DN-2014-09-23-04-57-50-Tue.jpg



あ^~ 帽子のモフモフ感たまらんのじゃ^~


なんていうかいつもアバターころころ変える感じの
お洒落ユーザーじゃないのでちょっと新鮮でしたまる







ドラゴンネスト・攻略ブログ





Category: Dragon Nest

コメント

(°∞°)<某明太とんこつ氏みたいな顔文字使って見たかっただけです

2014/10/07 (Tue) 03:28 | さばさん #- | URL | 編集

さばニキ>
積極的に使っていこうにゃ

2014/10/12 (Sun) 20:22 | 麺類 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

