

イケメンハムスターになりたい


最近の麺類イケメン株急上昇中



DN-2013-12-11-21-17-57-Wed.jpg

「イケメンすぎぃ!」
「('∞')<せやろ?????(全力)」


というギルメンとの会話内容がHC品を売ってもらう時と
なにかトレードする時言われるので(ただ多めに払ってるだけ)
の時に繰り広げられる会話ネタですが、そろそろ

('∞')<せやろ?????(全力)を
マクロ化する必要があるかもしれない



いうてこの時イケメンのレイヴンくんに渡していたのでホ・・・おっと誰か来たようだ
アッー


そういえば本日他ギルドの方とトレハンネタに花を咲かせていたのですが
何キャラ回して何が出たらいいか、という話題で2~3キャラ回すよーと言ってる人が多い中
うちのギルマスが「11体回せる!」みたいなイケメンコメントをしてたので
多すぎィ!って返そうとしたけど

デイリー合わせてステージ30週して
それから新月民してる自分からは何も言えませんでした(・・・)


ああ~^ハムスター金策周回楽しいんじゃ~^^^^^
それはいいとしてハムスター先生っていうあだ名が定着しすぎてるんだがどうしたらいいのか








フレのレベリング途中だった痴女ボウマスちゃんを連れアクビヘルへ

いくらホリシミラクルがあっても適性レベルで無死とかたまげたなあ・・・
さすがメインパラ使い、上手すぎる。自分だったら確実に即死している


DN-2013-12-16-06-12-12-Mon.jpg

それにしても
プリくんのアチェル盾が10↑になりません起訴






ドラゴンネスト・攻略ブログ


Category: Dragon Nest

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

