

ドラゴンを連れて歩く聖職者



頭アバター


DN-2014-10-07-07-19-14-Tue.jpg


DN-2014-10-07-07-20-02-Tue.jpg



なんか似てる(こなみ)


これ最近のヲリのノーマルアバなんですけども
個人的に頭アバって見えてるほうが好きです



DN-2014-10-12-06-41-36-Sun.jpg

そんなわけでイメチェンしました

これ間近で見るとヘビなんですよね・・・




DN-2014-10-12-06-44-23-Sun.jpg


頭にヘビついてる聖職者とかヤバそうな香りしかしないけど
まあ大丈夫でしょう




エルピスしましたがわりといい感じ(b'∞')b(b'∞')b






肉類メビウスデビュー


DN-2014-10-09-07-29-23-Thu.jpg


あ^~ アイオナたそ^~


とうもろこしワンドを握りしめたプリーストさんとメビウスデビューしてきました
肉類をちょっと身内の職構成事情でSSに転職させて雷化してます(b'∞')b(b'∞')b


それにしてもアイオナたそかわいすぎる起訴






ドラゴンネスト・攻略ブログ


Category: Dragon Nest

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

