

デカール運と分解運



忘れた頃にやってくる


DN-2014-10-17-06-08-24-Fri.jpg


DN-2014-10-13-18-57-11-Mon.jpg


4周年謎の箱がまだ現役とかたまげたなあ・・・


これプリのデカールなんですけども、
プリの4周年謎の箱はまだ10個ストックがあります・・・('∞')('∞')
今1ヶ月のやつが2連続で当たってるんですけども、どんだけ長持ちするんだこいつ・・・






増し増しイベント

DN-2014-10-14-03-07-11-Tue.jpg

 
あ^~ キリン可愛すぎるんじゃ^~


キリンたそかわいい。このちょっと目がきつい感じがさらにカワイイ
しっかり全キャラログインイベント終わってるので
乗り物無いキャラにも乗り物が実装されてます(b'∞')b







糖類プリついにBDL実装







DN-2014-10-18-08-40-47-Sat.jpg



はい、 解散


まだワンド分解してないので多少はね?????







ドラゴンネスト・攻略ブログ


Category: Dragon Nest

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

