

闇から力を借りることをやめたソードマスター




チクチクっと

DN-2014-10-23-16-25-51-Thu.jpg


アクビのこいつにハート付いてて2度見した

相手に当てるのが難しいという噂のフィジのインジェク
グラと組むと「フィニアタ撃つ前言ってね!?動くなよ!」とかいう事を言われますが

普通に動いてて怒られるやつ

アクロとかあとムンロも当てるの難しいそうな・・・('∞')('∞')






お世話になったBDU10と11


DN-2014-10-23-17-30-05-Thu.jpg


こぉ↑やって↓混ぜるとぉ~?↑↑



DN-2014-10-23-17-30-17-Thu.jpg


はい 解散


泣いてないです(半ギレ)






闇の力が欲しい


DN-2014-10-24-11-03-43-Fri.jpg



闇の力に染まりしムーンロード

「ウッ・・・闇の・・闇の力が無いと覚醒出来ない・・・」
とか深夜に言い出して草はえた


訳; 闇の知恵断片が販売されてない



そんなグラも闇の力を借りるのももうすぐ終わりそうですね・・・
80E断片と24日のやつ(名前が出てこない)のほうが強いので
もうすぐこっちにシフトしていく予定です(b'∞')b(b'∞')b






ドラゴンネスト・攻略ブログ


Category: Dragon Nest

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

