

1分1秒を無駄にしない



いい湯だなあ


DN-2014-10-25-04-38-58-Sat.jpg


なお入っている湯はドロップ率効果のもよう
(安定のタイムレス前)




13は手持ちがちょっと70万近くまで回復してからぼちぼち叩きましょうかねえ('∞')('∞')

例のムーンロードから
麺類ニキの称号意識高すぎでは

とか言われたんですがまあやる気的な問題を上げるためにこれにしてみました(b'∞')b






YDHC


DN-2014-10-25-08-37-57-Sat.jpg


今更すぎるけど ('∞')<ヤッタゼ

YDとかもそうですがなんだかんだ言って
取ってない称号がまだ大量にありそうですね・・・






ドライブに行った話

DN-2014-10-28-03-21-57-Tue.jpg


美女とのドライブいいすね^~ あ^~

レンシアたそかわいい(b'∞')b(b'∞')b


車を上からみたらヲリが脚を組んでいるんですが

いつもよりイケメンに見えてました(小声)







ドラゴンネスト・攻略ブログ




Category: Dragon Nest

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

