

トレハンハムスター、始まる



アプデじゃあああああ!トレハンじゃああ!金策じゃああ!


滑り込みで4キャラデイリーと通り行ける分だけ新月を回して来ました
そしてさらにラストの滑り込みでミストシングルを2キャラ10連したんですが
最後の1回で鯖切れしてしまいましたファック







うちのギルドにはフォルタナ揃える勢とYDL揃える勢と劫火を揃える勢とFDを積む勢と
4パターンの人種がいるわけですが
先日麺類がバフやらなんやらでなった数値


DN-2013-12-12-16-10-28-Mon.jpg

ああ~^

いつもこのぐらい行ってくれればいいんですけどねえ
素82Kのグラとかある意味目標数値でもある(戒め)

そんなわけで先日の属性竜珠くるぞーーーお前ら準備しておけみたいな
よくわからんフォロー入りのYAMATOアナウンス(青鳩)もあったのですが
自分は2番目の勢ですね まあ正直言って叩く時点でコスパ良い悪い通り越してるので
2点付けてFDでもつけようと思います。属性竜珠来たらアチェルカンカンして12にするしかないね
コスパとか無かった
それにしても

最近緋色アチェルガント12のログ流れ過ぎィ!


本日までのデイリー新月民で約6.5万G稼いだわけですが
一瞬で消えるわけですね知ってた



金ガチョはデイリーと師匠やりまくって統合スキル使ったのもあり
約4週間分の金ガチョがあるので、万が一一週目に叩いて12にならなくてもイケる(確信)

はよう福沢諭吉アタックしようぜ・・・



ドラゴンネスト・攻略ブログ



Category: Dragon Nest

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

