

ヒーローは行動もささやきを返すのも早い



ドキッ☆深夜のHC


DN-2014-11-10-11-24-28-Mon.jpg


なんだこのPT名は・・たまげたなあ・・・



最近の柑橘類の出勤率はんぱない
確実にBDではなく眠気と戦っていたという噂のHC
なお報酬は突撃リングがry






私、嘆き捨てます



DN-2014-11-11-14-16-46-Tue.jpg


タイムレスで金を巻き上げすぎて
デイリーに久しぶりに行ったら征服した



ちなみに今現在ひたすら6キャラぐらいをタイムレスだけひたすら回しまくって
タイムレス機械から金という名のGを巻き上げてます(b'∞')b

嘆きは2ページ分のストックがあったんですが
今回の80竜珠の心臓が微妙なのでそのまま保管してます

嘆きは防衛戦や週間コンテンツに行ってれば
自然とコツコツ貯まってるのでいいかなと(b'∞')b(b'∞')b
毎日じゃんじゃん回していきましょうね^~




なうタイムレス


DN-2014-11-11-18-45-03-Tue.jpg


ダッチャーのチャラ男さに草が、はえますよ


ヒーローささやき返すの早すぎィ!!!!!






ドラゴンネスト・攻略ブログ



Category: Dragon Nest

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

