

エピックニキのお出まし



顔文字のはなし

DN-2014-11-14-05-01-23-Fri.jpg


('∞')この顔文字に耳がついたら可愛いから
とりあえずなんかしゃべってくれと言われた結果

どうでもいいですが園児のエピアクセがなかなか出来ません起訴
エピアクセする資金あればFD入れろよっていう話ですね・・・死ぬ気で金策しましょうかねえ('∞')


指が光るミッション達成したかったので後日リベンジいきます






デカールの話

DN-2014-11-12-22-35-20-Wed.jpg


('∞')<30ニキオッスオッス!

ぷりくんどんだけ運いいんだい・・・先月も確か30日デカール出て
たまげたなあ・・・してたんですがそれは・・・・

現在80E防具ですが発狂パルーサの台風に最初から全弾耐えたい為に
セイントを全身Lにしようか迷い中です
防御なら80E全身12ですがHPの多さなら断然BDL12がいいんですよねえ
ボルケコアの状況を見てぼちぼち変えていくつもりです(b'∞')b(b'∞')b








欲しいものは大体いつも決まっている



DN-2014-11-11-03-51-05-Tue.jpg



ここまで統一されてるとある意味安心すら覚える









ドラゴンネスト・攻略ブログ


Category: Dragon Nest

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

