

▼ ラーバが かなしそうなめで こちらをみている!



ボルケコア実装前のボルケN


DN-2014-11-18-13-21-54-Tue.jpg


リセットが来るかもしれない&
コア爆速消化の為にNを鬼消化していくスタイル


メンテ前日に20連消化とはたまげたなあ・・・







なおボルケコア実装後の報酬(アビス全試練)




DN-2014-11-21-00-10-19-Fri.jpg



はい 解散


なんだこのゴミ&ゴミは!いいかげんにしろ!!
せめてもうちょい遊星流星アクセがぽこぽこ出ればいいんですけどねえ・・・

ぶっちゃけるともうこれアビス全試練がキツければ、
イージー5連したほうが精神的にも時間的にも報酬的にも良さそうです・・・



ボルケコアにて(その2)

DN-2014-11-19-17-49-42-Wed.jpg



(°∞°)<ラーバこっち見んな


そういえば2体目のエレちゃんのアバのメアリドのいいOPが売って無さ過ぎて
かれこれ1ヶ月近く取引所ガン見してたんですがやっと揃って満足です(b'∞')b
配布アバが無くなる前にちゃんと揃ってよかった







リンクのお知らせ


Incestな日常
ソドマス会議にもいるTetlaニキのギルドブログ。PVPイケメンのマセ様がいるらしい。


-ADAMAS-ドラネス活動ブログ
エレストラがエレストラでエレストラなブログ。アルミナプロと呼んでいる。


よろしくお願いしまーす!('∞')







ドラゴンネスト・攻略ブログ



Category: Dragon Nest

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

