

可愛いけどどうみても大根



待ちに待った海賊



その1

DN-2014-11-29-00-24-37-Sat.jpg


アンチエイジングコスメネストと化す



その2

DN-2014-11-28-08-25-04-Fri.jpg

使わないキャラで転避を引くという謎の引きの強さ




その3


DN-2014-11-28-17-58-06-Fri.jpg


猫師匠が必死にゴブリンをタコ殴りしていた

タヌキくんがそっと足元で猫師匠の事を見守っていました('∞')



その4

DN-2014-11-25-05-47-54-Tue.jpg


あ^~ これだから消化はやめられねえぜ!



ちゃんと消化 しよう(確信)


この後散々まわりから運営と寝ているとかボロクソ言われました





レベリング


DN-2014-11-21-08-44-26-Fri.jpg


真顔でこっち見てくるアルルーンたそぐうかわ


こいつ毎度つぶらな瞳でこっち見てくるクッソかわいい大根みたいなやつ






ドラゴンネスト・攻略ブログ


Category: Dragon Nest

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

