

火力を上げる(物理)






続 トレハン日和


DN-2014-11-28-17-50-21-Fri.jpg




卵っぽいとこを壊すとお金が出ます(直球)

早めに 刈り取ろう (確信)


DN-2014-11-29-00-09-43-Sat.jpg


ランカー早く出すぎィ!!!!

1秒しか経ってないんですがそれは・・・











技巧の話


DN-2014-11-25-09-07-33-Tue.jpg

メインキャラより早く技巧が揃うとはたまげたなあ・・・

インクであれば雷闇属性込みのストラ技巧なんですが、
タンク型HP250↑セイントだとこちらのストラ技巧が愛用になります(b'∞')b
最近そろそろなにを食らっても死ななくなったので
そろそろ攻撃を食らって「」っていう感覚を感じたい





DN-2014-11-24-08-23-08-Mon.jpg


(°∞°)<我らアルバクルセイダーズ!!!!!11


そろそろ強化費20万越えなやつどうにかしろ!ベリンコロスゾ

他のキャラが4万弱で12にしてるのに
プリだけ異様に運が悪いのかなかなかなりませんねえ・・・

まあぼちぼち適当に金策してればなるでしょう('∞')(多分)







ボルケコア


DN-2014-11-30-22-11-23-Sun.jpg


('∞')<からあげくんオッスオッス!



フレのいるボルケコアにプリで潜入、その後彗星首をツモ^~



まれに気力があればボルケコアも消化しよう







ドラゴンネスト・攻略ブログ



Category: Dragon Nest

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

