

出張ネルウィン



トレハン休憩


DN-2014-12-06-22-03-44-Sat.jpg


フレの車を見つけては横に乗って応援テロをしていた


まあトレハンはめぼしいものというよりかは竜珠堀りに行って
究極紋章と彗星脚が出たのでまあよしとしましょうかねえ・・・・

21キャラ毎日2回回して少なく感じるのは気のせいではない








FD4000越えのソドが3人以上在籍ギルド!

DN-2014-12-13-10-32-15-Sat.jpg


信頼と実績、安心のUMA

ギルド名をうまって呼ばれたり
ゆーまって呼ばれたり散々遊ばれている模様



そんなわけでネルにエレを作りました('∞')
一応髪色をバルナックのめんるいグラと同じラベンダーブラッシュにしてみる(b'∞')b(b'∞')b


あとはさばの味噌煮ニキに3PCで引っ張ってもらうだけやな!^~











タイムレスアンドタイムレス


DN-2014-12-12-05-10-58-Fri.jpg


倉庫整理中にも飛んでくるかぼちゃおばけ好き





DN-2014-12-15-07-20-40-Mon.jpg


タイムレスを回しすぎて
ソードより先に名前が赤くなりました


それにしてもこの赤ネーム目が痛くなりそう






ドラゴンネスト・攻略ブログ



Category: Dragon Nest

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

