

スケジュール管理必須のアプデ



やること多すぎて全部周らないんじゃああああ!

優先順位を決めてやらないと多すぎるアプデについていけてません困った


久しぶりの鯖混雑に涙が出そうになるレベルなんですがこれは・・・
バルの21:00がいつもこのぐらいだと嬉しいんだけどなあ・・・


DN-2013-12-18-20-58-38-Wed.jpg







そんなわけで人生初トレハン


DN-2013-12-18-18-15-11-Wed.jpg

ああ~~^

200%のとこに付けて習慣疲労度マックスと
低レベルネスト等全部周ってきたんですが結構溜まる
尚、一瞬で消える模様

中級竜珠の生命と秋と春が数個、鉄壁、魔力の70紋章、そして豊穣ですかねえ
なかなかいいラインナップでした



そして防衛戦のバフの量に草回避不能

DN-2013-12-18-21-14-25-Wed.jpg
二行あるバフって一体・・・






サンタオークでコイン出ろウオオオ!と念じるも
出てくるこいつ

ゼリーが欲しいんだよあくしろよ
ゼリーのボックスは開けた瞬間期限付きになるので心配な方は叩く前に開封で、どうぞ。


DN-2013-12-19-04-19-35-Thu.jpg


なぜグラに知力型の羽をつけているのか自分でも謎

そして何故スパルナ白じゃないのかというと
ヴォルケ白のアバに似合わないからなんだよなあ・・・
もし次に羽を買い換えるとしたら白鳳の翼かこれですね

DN-2013-12-19-04-20-25-Thu.jpg
DN-2013-12-19-04-20-34-Thu.jpg



後ろから見るこの収まりの良さよ




ドラゴンネスト・攻略ブログ


Category: Dragon Nest

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

