

念仏(呪文)を唱える




週間コンテンツ


DN-2014-12-16-18-55-07-Tue.jpg


タリスマンもうちょい空気読んで、どうぞ


週間コンテンツは毎週欠かさず消化をしているのですが
今回開けた達成者の袋の中身のほとんどが80タリスマンでした・・・/(^o^)\
欠片集めてはよ作れよFDつくぜっていう予言なんですかね・・・('∞')






イメチェン


DN-2014-12-16-05-48-06-Tue.jpg

DN-2014-12-16-05-47-57-Tue.jpg


あ^~ イケメンに近づいたんじゃあ^~


白鳳の羽からルーエに変えてみました 男性職はでかい羽似合うなあ
そういえば先日手持ちのキャラに女性職が少ないよね、って言われたんですが
確かによく考えたら


ホモしかいなくてとても真顔になりました


女性職はアチャに至っては1回も触ったこと無いので
今度色々やってみましょうかねえ('∞')






魔法の呪文


DN-2014-12-06-21-31-36-Sat.jpg


金策しないと(使命感)になる呪文


今日のアプデの羽で属性羽をぶち込んできそうなんですがそれは・・・
個人的には成長精霊狙いで少し開けてみようかなーと思います(b'∞')b(b'∞')b





ドラゴンネスト・攻略ブログ



Category: Dragon Nest

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

