

鮫もタコも釣れる釣り竿




BDHC

DN-2014-12-17-23-25-59-Wed.jpg


1人武者が紛れ込んでいますがまあよしとしましょう


2キャラ目等のBDLも全員叩き終わったのでHC用固定は解散しました('∞')
いい経験になりました。長らくありがとでした!お疲れナス!(b'∞')b(b'∞')b







釣りコンテンツ

DN-2014-12-22-00-17-17-Mon.jpg


釣りを一度もしたことがなく、釣りのやり方が分からなくて橋の木のとこで走り回ってたら

麺類さんなんでつり場で走り回ってるの・・・??と
数人から声をかけられました


不審者と化していたに違いない( )



DN-2014-12-22-07-02-24-Mon.jpg


タコは金にならない、これテストに出る






ランブルモード

DN-2014-12-18-22-46-35-Thu.jpg


ローリング1の状態でランブルに突撃した
ソードマスターがいるとかいないとかなんとか


酔っ払った状態でスキリセしたら何回か変なスキル振りになったので
今度からちゃんと平常な時にスキル振りをしようと思います・・・('∞')('∞')






ドラゴンネスト・攻略ブログ



Category: Dragon Nest

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

