

最速麺配達


22万のメインサブ


DN-2014-12-30-11-05-38-Tue.jpg


やっと完成なう('∞')('∞')


どうでもいいけど園児よりグラより何よりGかかりすぎてはげそうでした・・・・・・・
まあプリくんかっこいいからしょうがないねそうだね







年末年始

DN-2014-12-31-06-10-52-Wed.jpg


('∞')<年越しそば最速配達いけますちょろです


年越しそばっぽいからこの称号にしてたんですがお気に入りになったもよう
称号名が早そうなのでグラに合いますね(b'∞')b(b'∞')b

遅くなりましたが今年もどうぞよろしくお願いします('∞')






逆鱗ガチャ

DN-2015-01-03-02-19-32-Sat.jpg


あ^~

欲しいものは出ない、はっきりわかんだね



逆鱗欲しさにクルセと園児でガチャガチャしたんですが見事に1回も出ませんでした・・・
その御蔭でYDHC10連↑とかアホなことを毎日していました・・・
バウチャー出てもレジェンゴ作れなければ意味ねえんだよおおおお
ひっそり付けつつ、L12にぼちぼちしていきましょうかねえ('∞')






カレー粉ソードマスター

DN-2015-01-05-01-08-10-Mon.jpg


そっくりソードマスターが防具叩いてた


園児のL生産してたらなにやらカンカン叩いてたのでそのまま傍観。
なお三角のタリスマンが出たもよう










ドラゴンネスト・攻略ブログ

Category: Dragon Nest

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

