

ぅわょうじょつょぃ




タイムレスアンドタイムレス


DN-2015-01-05-03-33-22-Mon.jpg


あ^~ 
これだからタイムレスはやめられねえぜ!



このところ宝箱からの80竜珠がめっきり減ったり、
タイムレス80アビスから上質な朱印が消えたりしてるので
こういう上級宝石系はおいしいですね('∞')('∞')

深夜によくタイムレスPT立ててるので
PTご一緒になった際はどうぞよろしくですd=('∞'三'∞')=b








年末年始サンタオーク

DN-2014-12-29-06-08-20-Mon.jpg


サンタって12月の期間限定じゃないんですかね・・・?


今年のサンタオークは去年に比べて
ゼリー交換出来る数が1週間に5個と決まっているのと、
紋章に交換出来ないので消化してる人は去年みたいにあんまりいないんですかねえ・・・

透明狐の交換もサンタ最終日だったら
タイムレスも回ってコイン貯めてたら交換出来そうですね(b'∞')b(b'∞')b







麺じゃないヘッダー


DN-2015-01-03-18-33-27-Sat1のコピー


セントヘイブンってこんないい景色だったんやな!!??


いつもツイッターやスカイプで飯テロアイコンだの飯テロヘッダーだの散々言われてるので
今回ドラネスっぽいヘッダーにしてみました(b'∞')b
あ^~ょうじょつょぃ








ドラゴンネスト・攻略ブログ



Category: Dragon Nest

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

