

おいしい害獣



ペットの名前


DN-2015-01-10-07-12-58-Sat.jpg


DN-2015-01-11-21-19-03-Sun.jpg



ペット名前改変なう

明太とんこつから味噌とんこつに、とろけるバターから焦がしバター醤油になりました
これからも名前飯テロ害獣としてタイムレスを周回していこうと思います(b'∞')b(b'∞')b








イメチェン


DN-2015-01-14-21-27-34-Wed.jpg

DN-2015-01-14-21-23-48-Wed.jpg


か っ こ よ く な っ た ぜ

他にもイーターとサマナーに羽実装しました('∞')
あ^~かっこよくなったんじゃあ^~
やはりBD羽はかっこいい、はっきりわかんだね






DN-2015-01-14-00-12-40-Wed.jpg


めんるいグラ、数カ月ぶりにアバターを購入

お洒落はFDカンストしてからとかいう名言がソドマス会議で生まれたとかなんとか






ドラゴンネスト・攻略ブログ


Category: Dragon Nest

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

