

タイムレスブログ



フル装備


DN-2015-01-16-22-55-08-Fri.jpg



放置という名の金策をしていたら白チャで声をかけられる事案


もともとあんまりPVPが得意なほうではないので
プリとか呼ばれる以外はほとんど放置しています・・・('∞')
最近はフル装備放置かタイムレスかタイムレスかボルケか週間コンテンツで1週間が終わっている・・・

今のドラネスは8人ネストにあまり行かない人なら全然いいけど
ドラゴンを楽しみにしてる人だったら
つまらなく思ってしまうのはしょうがない気もするなあ~ってぼんやり思います('∞')








('∞')<超わかりやすいPTにしたよ!


DN-2015-01-14-07-29-47-Wed.jpg


美味しそうなキャラ名の人を呼ぶ時はだいたいこんな感じ

サーモンとアボカドのユッケは
ハイボールに合うみたいな話をしながらバフかけてた




PTメンバー呼び出し中



DN-2015-01-16-04-35-48-Fri.jpg


がぶっとクマ KAWAII イズ ゴット


何故か頭部分が拡大されたような形でアイコン表示されてた

そういえばタイムレス飽きる~とか金策飽きる~とかよく聞くけど
PTで行くと全然飽きない&修理費が安い&入るGの量と落ちるアイテムが多いので
いつも色んな金策系のネストはミノ以外PTで行ってます(b'∞')b(b'∞')b


なんていうかそろそろ

このブログタイムレスブログに改名してもいい気してきた





ドラゴンネスト・攻略ブログ

Category: Dragon Nest

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

