

全体的に白い



DN-2013-12-20-07-33-02-Fri.jpg


暗殺者にしてはホワイティーすぎやしませんかね
(これ笑うところだから)

サンタオークに7回行けばほぼ確実と言っていいぐらいこの1日期限の白い羽か
ペガサスが出るんですけど運営はそんなにピュクシスさせたいんですかねえ・・・
ペガサスの特徴といえば、



DN-2013-12-20-07-31-49-Fri.jpg

平面でもよく飛ぶ、以上。
ペガサスの顔つきがなんとも好みが分かれそう(小並)







アチェル盾を叩きに故郷(マナレージ)に帰ったら
鍛冶屋がクリスマスで浮かれていた



DN-2013-12-20-06-28-23-Fri.jpg


浮かれるのは構わないが
強化失敗は審判の戒めを受けてもらおう


配布ゼリーとサンタオークで大体140あって少し前からちょくちょく強化したりしてたんですが
最終的に8→7→8→9→7→6のエンドレスリピートではげそうでした
グラくんのアチェルソードより苦戦するとは思わなかったんだ・・・






DN-2013-12-19-17-42-29-Thu.jpg

あ~^ヘアスタイル変えたんじゃ~^^^
かわいくなったんじゃ~^




ドラゴンネスト・攻略ブログ


Category: Dragon Nest

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

