

乾麺アイコン



アプデ前


羽


DN-2015-01-19-08-40-18-Mon.jpg



この眩しい画面がさらに眩しくなると思うとむねがあつくなります


あ^~白い羽たまらんのじゃあ^~


たとえ能力がクソだとしても購入する所存


アカウント倉庫実装の為、シュパンの仕様が大きく変わるそうですが
今現在再封印不可の物がアカウント内で移動できたり、レアペットやゼリー類が移動できたり、
あとアバターが移動できたりすればいいですねえ('∞')



そういえばシュパンといえば先日年末年始でガチャした
2015名にシュパン12個プレゼント!で当たっていたので


DN-2015-01-16-09-21-44-Fri.jpg


あとはアクセと薬箱だったのはいうまでもない







レベリングにて



DN-2015-01-09-23-56-21-Fri.jpg


レベリンゴ害獣ことタイムレス害獣さばニキ(右)


ネルにエレを作ったのでネルタイムレス害獣ムンロの3PCでぼちぼちレベリングしてます
※ぼちぼち=1回に10~20レベ

1回のレベリングが早いのでもうそろそろボルケに行けそうで楽しみですね('∞')('∞')







アイコン変更

ランキングとかブログ用の画像を変えたんですけども




bn3.jpg


ハードヌードル とは;







ドラゴンネスト・攻略ブログ




Category: Dragon Nest

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

