

髭をつけた紅茶おじさん


新マップ

DN-2015-01-21-21-28-32-Wed.jpg


なかなか景色のいい新マップが多くてそこそこ面白いですね(b'∞')b




ただし長すぎるマップはNG




DN-2015-01-21-21-35-18-Wed.jpg

DN-2015-01-21-21-34-46-Wed.jpg


ガデネスのあいつに髭つけただけだろいい加減にしろ!

おいしい紅茶とか淹れてくれそうな顔をしている(こなみ)
もうこれデフォでいいんじゃないかな・・・・








12強化


DN-2015-01-22-12-33-46-Thu.jpg

DN-2015-01-22-12-33-47-Thu.jpg


酔っ払った勢いで怒涛の80E叩き開始

ファンやらチャームやらトラウザやら腕やらなんやらかんやら叩きまくりました('∞')
サブキャラに各ゼリー1000個とかよく考えたらストックしすぎですね・・・
なによりもアカウント倉庫実装が神すぎた
じゃんじゃん活用していきたい所存(b'∞')b(b'∞')b




DN-2015-01-22-04-08-09-Thu.jpg


グラにジェレ剣を付けてるんですが

どう見てもアックスぐらいのレベルの大きさすぎて草




ドラゴンネスト・攻略ブログ


Category: Dragon Nest

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

