

シュパン開封式




ネルエレスレベリング


DN-2015-01-29-06-53-04-Thu.jpg


配布の袋で万物タリスを引いていくkomugiko05


しかも意外と期間がながいという罠 エレいつでもいけます(震え)








相変わらずシュパン開封なう

DN-2015-01-29-00-08-42-Thu.jpg


おめでタナトス!!!!!(白目)

タナトスめちゃくちゃ出るんですがそれは・・・・( )




DN-2015-01-29-00-06-51-Thu.jpg



ぬわあああああん!シュパンゴールしたもおおおおおん!

というか今気づいたけどアカ倉庫だとベルスまでの武器アバしか動かせないので
これはしばらく倉庫の肥やしですね・・・
できればイーターで使う用でベルスあたりが出て欲しかったけど贅沢はいわぬ(ヽ´ω`)




プリで成長精霊ほしいな^~あ^~



DN-2015-01-27-00-28-44-Tue.jpg



はい




DN-2015-01-27-00-30-54-Tue.jpg


はい 解散







ドラゴンネスト・攻略ブログ


Category: Dragon Nest

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

