

下級オニキス達成!



週間コンテンツ消化中


DN-2015-02-05-03-39-52-Thu.jpg


この達成ミッション地味すぎて草


なんかしばらく使ってないキャラで週間コンテンツ消化すると
このミッションが達成されるみたいですね('∞')('∞')






ネルエレレベルカンスト


DN-2015-01-29-06-53-04-Thu.jpg


ネルエレで袋を開けたらメビウスとボルケNのタリスマンが出現


というわけで


DN-2015-01-30-21-19-17-Fri.jpg


出過ぎィ!!!!!!11


どうやってこの小さい宝箱に入ってたんですかね・・・・?







相変わらずシュパン開封


DN-2015-02-03-07-58-32-Tue.jpg


何故かエレに成長精霊実装


欲しいのは倉庫移動出来る武器アバなんだよなあ・・・・
こういうところ物欲センサーが発動してるのかもしれない




シュパン開けまくって羽尻尾が出たのでグラに交換しました(b'∞')b

DN-2015-02-04-05-44-54-Wed.jpg



羽があまりにカレー粉すぎたのでカバー称号を変更


FD込5Kぐらい上がったので大満足です(b'∞')b(b'∞')b
なおタイムレス職人は継続してるもよう







ドラゴンネスト・攻略ブログ

Category: Dragon Nest

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

