

ここにクロノスがあるじゃろ?それをこうして・・こうじゃ!



ちょい遅れたけどアプデのはなし


DN-2015-02-12-21-33-56-Thu.jpg


デ キ る プ リ 完 成 (なお火力はry)


クロノスミーツェでフォルセティが出来る時代とはたまげたなあ・・・
グラが持っていた片フォルタナやクロノス、アルフ等を全部ぶち込み、
サブの持ってる無駄な武器アバも全部入れまくって
フォルセティ5セットとベルス3枚に交換してみました(b'∞')b

最近キャラを作りまくっているのでいつかその武器アバは活躍することでしょう・・・(多分)



DN-2015-02-13-00-08-10-Fri.jpg


こちらも装備してたベルス武器をリサイクルに回して武器アバを作り、
アカ倉庫移動出来ないアルヴェの方を装備してみました(b'∞')b
華アバに似合って大変いい感じ^~

ところで贅沢を言うようだけど成長精霊もアカ倉庫に入れられたら完璧なんですけどねえ・・・




DN-2015-02-12-21-22-04-Thu.jpg


70竜珠のかけらが貝みたいでKAWAii

なんで今さらグラフィック変えるんだよって思ったけど
これって70の素材と80の素材の区別がわかりやすいようにっぽいですね







RDメモリア


DN-2015-02-12-22-54-15-Thu.jpg


ストンプのギミックが無いのに
何故かジャンプしているスクショしかなかった


クレリック系やLF、エレはそこまで攻撃痛くはないですが他の火力職が痛そうですね・・・
プリもぼちぼちRDU防具に変えていこうかと思います(b'∞')b









DN-2015-02-13-01-33-02-Fri.jpg


デカすぎィ!!!!


ガストアサシンが乗ると完全に似合いすぎてアカン






ドラゴンネスト・攻略ブログ


Category: Dragon Nest

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

