

アックス(魔法)




タイムレス連戦のおさそい


DN-2015-02-14-03-37-29-Sat.jpg


大体これで毎日楽しんでる感ある


ちなみに本日のメンテ前の会話


DN-2015-02-18-00-00-39-Wed.jpg


消化後爆速でタイムレスに向かった戦士がいるとかいないとかなんとか

ところでイーターの武器アバは
ベルスにしたらいいのかフォルセにしたらいいのか迷い中です('∞')
FD積んでないので多分アルヴェあたりにしたら一番伸び良さそうなんですけどどうなんですかねえ・・・
楽しすぎてL実装するかもしれない






ボルコア消化


DN-2015-02-15-06-23-26-Sun.jpg

DN-2015-02-15-06-23-29-Sun.jpg


こういうノリめっちゃ好きすぎてアカン


楽しすぎて&早すぎて一気に5連消化でしたお疲れ様です(b'∞')b
ところでボルコアプリ需要高すぎてもう一体プリ制作検討中です('∞')
セイントRD防具実装からのE12防具をアカ倉庫で新しいプリに持ってったら良さそうですねえ






数ヶ月ぶりにN入場

DN-2015-02-17-10-58-23-Tue.jpg


数ヶ月ぶりにグラでNボルケ行ったら魔法のアックスを入手


「サークルスィング!」(30億)

最近Nボルケ行くと武器ばっかり出るので
出た武器の職をやってみるキャンペーン開始しようと思います('∞')
魔法マセは し  ま  せ  ん



DN-2015-02-17-23-00-43-Tue.jpg


そんなわけでこの後フレイルがドロップしたのでパラディンを製作


パラディン自体を使うのが初めてでとても新鮮でした(b'∞')b
最近タイムレスに籠もり過ぎてマンネリ化してるので使ったこと無い職のレベリングと
タイムレスをぼちぼちやってみようかと思います(b'∞')b








ドラゴンネスト・攻略ブログ

Category: Dragon Nest

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

