

支援職が削れないと言ったな?あれは嘘だ!



レベリング

DN-2015-02-23-23-33-24-Mon.jpg


ダークオベンジョーカンストしました


爽快感は圧倒的にグラの方が高いんですが派手めのエフェクトがいい感じですねえ

早くグラのトライエッジの倍率をこちらに合わせて、どうぞ



DN-2015-02-24-10-02-23-Tue.jpg


幼女に付き添いしてもらって統帥完成

元々作ってみたいキャラだったので丁度いいですね('∞')
カンストしたらガチタンクにして動かしてあげようと思います(b'∞')b







ぼるけN

DN-2015-02-26-09-51-13-Thu.jpg


最近グラでボルケ行くようになってきたんですけど

グラでボルケ行くと大体ホモだらけになる(職構成的に)

いつも募集してる時に特に職指定とかはしてないんですが
これはインクガデAWグラ みたいな感じです('∞')雷M振りで大変ギンモジイイイイさせて頂きました
基本ネストもタイムレスも被り×で
職なんでも募集してるのでもしタイミングが合いましたらぜひ(b'∞')b







行き先>>>>>>レッドドラゴンメモリア


DN-2015-02-21-04-43-31-Sat.jpg


募集した時間があまりに深夜なのとリセット間際だったので人が来ない→
じゃあ残ってるキャラで行けばよくね!?


意外とステージ突破出来ててくさはえた


支援職でもL持ったら少しは!!!削れるんやで!!!!って感じを出したかったんですが
案外ふつーに削れててしかもなかなかおもしろかったです
また行きたいですね('∞')





ドラゴンネスト・攻略ブログ

Category: Dragon Nest

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

