

称号とタイムレス


BDN消化

DN-2015-03-01-08-05-20-Sun.jpg


気づいたらデミとクレしかいないPTになってた


身内とその他もろもろを集めたら何故かこういうことになりました/(^o^)\
何がヤバイかって普通にぱぱっと討伐出来たって事ですかね・・・職なんてなかったんや・・・・









ついでにグラBD征服



DN-2015-03-07-12-10-37-Sat.jpg

DN-2015-03-07-12-20-16-Sat.jpg



超絶今更感ハンパないけど征服しました


いまwwwwログwwwwwなのwwwwとか
くっそ草生やしたお祝いささやきありがとうございました(b'∞')b
ヘタしたらBDN実装当初に行ったっきり1回もアビスで行ってなかったので
それぶりにBDNアビスにグラが足を踏み入れた感じがすごく新鮮でした
「今ならハーモナイズあります!」とかいうフレのSBの一言がなければ行ってなかったかもしれない


6人討伐?剣がかすって敵が死ぬぐらいになったら行きます







今週のRDM



DN-2015-03-04-21-32-52-Wed.jpg


DN-2015-03-04-21-32-21-Wed.jpg



今回のRDMも楽しかったです、まる


プリは夢のHP300万まであと少しなのでぼちぼち装備更新しようかと思います(b'∞')b








ハイライト


DN-2015-03-06-04-20-04-Fri.jpg



今日もタイムレス楽しかった おわり









ドラゴンネスト・攻略ブログ


Category: Dragon Nest

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

