

始めたけど終わらせられるとはいってない



イビルゲート


DN-2015-03-12-06-52-15-Thu.jpg

変身アバターを4つ所持していた為セイントでイビルゲートに突撃


結果 削れないけど意外とイケる 9~10階層で積んでフィニッシュ

LFとかAWとかで1時間ちょいぐらい時間に余裕がある時行きたいですね('∞')
集中力めっちゃ使いそうです(ヽ´ω`)





称号取り

DN-2015-03-10-03-58-40-Tue.jpg


今更感半端ないけど
('∞')<ヤッタゼ


フレが6と7取りに行きたいと言っていたのでプリで出撃
特に事故もなく1回でぱぱっとクリア出来たのでよかったです(b'∞')b(b'∞')b




レベリングも好調

DN-2015-03-07-11-25-50-Sat.jpg

着々とフル装備放置キャラと週間コンテンツが増えて行っていい感じ(b'∞')b(b'∞')b







街にフレのグラがいたので


DN-2015-03-06-01-05-32-Fri.jpg

DN-2015-03-05-01-15-07-Thu.jpg


こう見ると色んなアバのグラ(一部DA)がいて面白いですねえ('∞')
隣のつよいグラディエーターがイメチェンしてなんかゴツイ被り物つけてた







ドラゴンネスト・攻略ブログ


Category: Dragon Nest

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

