

まほうのことばその1 「今ならハーモナイズあります」



本日のドラネス


DN-2015-03-18-01-22-21-Wed.jpg

帰宅したら15分後にメンテという事を知り
取引所3キャラ分入れ替え、本日のドラネス お わ り


タイムレス行けないとか泣けてくるアカン
↑の画像は本日グラの取引所で精算しやたつを見たら2015だったってやつです('∞')




















ボルケNにて


DN-2015-03-15-07-52-32-Sun.jpg


今ならハーモナイズあります!とか言ってきたので
0.5秒後に庭園に入ったソドがいるとかいないとかなんとか


ちょろすぎかよwwwwwwって言われましたけど
大爆笑するぐらいゲージぶち飛びPTだったのでとても楽しかったです(b'∞')b(b'∞')b
グラSBセイントブレダンでした('∞')
この構成で10分切れるぐらいなので多分もうちょいRタリスマンのOP整えたら
まだ伸びしろあるので装備強化頑張ろうかと思います('∞')







タイムレスにて


DN-2015-03-17-06-32-18-Tue.jpg

('∞')<噂のサラダレシピキターー!!!

これあんだけタイムレス回しまくってるのに
何故か1度も手に入れたことなかったのでちょっと嬉しかったです




DN-2015-03-15-06-12-13-Sun.jpg

低レベル帯で出てくるハウンド(敵)と自分のペット(ハウンド)と
見分けが付かなかった時の事を思い出してジワるmenrui05(職業グラディエーター・80)









レベリング(師匠)


DN-2015-03-15-23-58-50-Sun.jpg


フレのレベリング中なんかスンゴイ敵すぐ死ぬな~
このレイヴンレベリング中なのにめっちゃ強くね??て言ったら

フォルなんちゃらですε- (´ー`*)って言われましたまる

先日皆伝したのでイーターとLFとかとどっか行けたらいいですねえ('∞')







挑発する

DN-2015-03-12-08-55-55-Thu.jpg

超絶久しぶりにマンティコアヘルへ入場するnikurui05


なおこの後盛大にグラビ紋章を外した模様






ドラゴンネスト・攻略ブログ

Category: Dragon Nest

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

