

アレンデルの住人



意識高め系ギルドUMA(ネル)

DN-2015-03-18-15-34-22-Wed.jpg


ネルにインした瞬間これとはたまげたなあ・・・・

青い魚もアレンデルの住人の様子







数ヶ月ぶりのBDHC


DN-2015-03-19-05-43-21-Thu.jpg


('∞')<フェザーニキおっすおっす


ところでぴょんぴょんするんじゃ^~とかしてたら手の上に乗りました
ここ乗れるんですねえ('∞')('∞')


DN-2015-03-19-04-16-49-Thu.jpg


相変わらずの報酬運に真顔


グラで行くとなんで武器が3本出るんですかねえ・・・
特に意味は無いけどダイスで勝ったのでショートボウ持って帰りました(b'∞')b
BDHCは時間あれば行く程度ですかねえ・・・今週は消化しきれてないコンテンツがあるので
消化アンド消化でぱぱっと終わらせましょうかね(ヽ´ω`)






ドラゴンネスト・攻略ブログ


Category: Dragon Nest

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

