

白い仮面と白い羽




アバターを回しまくった結果


DN-2015-03-26-02-02-13-Thu.jpg


DN-2015-03-26-02-02-22-Thu.jpg


デカすぎィ!!!!!

もうちょいヴォルケ白アバと似合うと思ってたんですけど
あまりに大きすぎたのでそっと取引所に3つ並べました・・・・(´;∞;`)(´;∞;`)






叢雲購入




DN-2015-03-26-20-22-34-Thu.jpg


あ^~ 白くていい感じなんじゃ^~

グラは黄色いカレー粉羽のほうが
火力は高いのでそっとアカ倉庫に移動→か~ら~の~~~


DN-2015-03-26-22-33-14-Thu.jpg


DN-2015-03-26-22-33-18-Thu.jpg


FD(見た目)装備のプリースト 爆  誕 


ところで男性職はほんとにでかい羽似合いますね('∞')
知り合いから購入させてもらったので大事に長く使いたいと思います(b'∞')b(b'∞')b







シュペン開封すごろく



DN-2015-03-26-06-03-51-Thu.jpg


お金の雲が麺類らしいと言われ真顔になる、1回休み


このスペースキー押してお金がチャリチャリーンって音がする感じが好きです
まるでエリアゼロを思い出させるような音がしますね



DN-2015-03-26-05-49-07-Thu.jpg


成長精霊が出る、2マス進む

プリでお得パック1に数個シュパン買ったら
ジェレ変身が4つ出たというシュパン運が呪われているプリですがようやく出てくれて安心しました・・・
にゃれいんととチョウチンアンコウみたいなやつが出たので
アバターに似合いそうな後者を付けました(b'∞')b
なお火力ry



DN-2015-03-26-07-36-57-Thu.jpg

バウチャーはクロノス含めこんな感じ、結構色々出てくれました(b'∞')b
ゼリーが1つも出てないのが心残りですがまあいいもの色々出たので○







LFボルコ初討伐


DN-2015-03-21-07-42-45-Sat.jpg


('∞')<ヤッタゼ

調味類がE12持ってるのにあまりにどこも行かなさすぎてLFに転職させました
タイムレスに行けないキャラが出てくるぐらいにはキャラを作りすぎている・・・
LFの操作が奥深すぎて面白いですがまだ操作にすら慣れてないので精進します(ヽ´ω`)






ドラゴンネスト・攻略ブログ


Category: Dragon Nest

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

