

料理の回数をこなせば上手く出来るようになると言ったな!?あれは嘘だ




ボルケ征服

DN-2015-03-28-10-39-40-Sat.jpg


今更感ハンパないけど ボ ル ケ 征 服


メインでぼちぼちボルケに行くようになって征服しました('∞')
蜘蛛嫌いを取るために1回めのポテト( )に
フィニアタ禁止して取るという謎な事をして征服






ドラネスすごろく

DN-2015-04-02-08-29-29-Thu.jpg



スターがトリプルになる、5マス進む



DN-2015-04-03-03-05-11-Fri.jpg


一気に敵を殲滅するというミッションのためにジェレアバを開封、1マス進む
うーんなんだこれ頭がださすぎる




DN-2015-03-29-01-07-59-Sun.jpg


酔っぱらいのプリーストがどっか連れてけと言っていたので
ケ ル 5 連 に 拉 致 
週間ネスト全消化の道に近づく、3マス進む







初料理

DN-2015-04-02-09-51-03-Thu.jpg

DN-2015-04-02-10-05-16-Thu.jpg


強そうな名前の パ ン 完 成


料理って一度もやったことなかったんですけども、
レジェンド料理がなかなかにいい性能なので作りたくなって
気づいたら取引所の高値で置いてあった材料を高値で買っていました

なお今だ上級のもよう

先は長い(°∞°)






ドラゴンネスト・攻略ブログ



Category: Dragon Nest

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

