

アレンデルの平和を守りすぎるとNPCとの交流が疎かになるらしい




最近のNボルケとボルコ


DN-2015-04-06-10-32-53-Mon.jpg

気づいたら青魚が混入される珍事件発生


ところがいつもの「ハーモナイズあります」
という魔界へのお誘いによりグラのNボルケがすべて終了していたため、
そっと青魚を守るべくプリーストにCCしました
(いつもは名前を伏せてありますが、ソドマス会議のメンバーなのでそのままにしてあります)





DN-2015-04-06-07-23-16-Mon.jpg


イケルイケルwwwwwって言いながら
その日合わせてボルコアビス10連する事案


いつもの消化メンツだと安定のGM&SSのダブル園児で行ってるんですが
この害獣ちょっと強すぎやしませんかね・・・
まだまだボルコは金策になりそうです('∞')('∞')






ぐりーんビンゴ


DN-2015-04-05-04-45-57-Sun.jpg



DN-2015-04-05-05-27-20-Sun.jpg



この日眠気が極限まで来てたんですが残ってるビンゴのマスがまさかの

好感度(金ガチョウ以外)全NPCということが判明したため
レッドブルを片手に持ち右手でマウスを持つ事になりました

というか金ガチョウ以外のバッジは全部ガチョウ適用した時に店売りして
1カッパーすらもGにしていたタイプなので、日々アレンデルの平和を守りすぎて
どうやらNPCとの交流が疎かになっていたもよう






DN-2015-04-04-11-36-17-Sat.jpg

聖で痛哭の壁ナイトメア5匹同時に倒すやつがラスボスすぎて
1日疲労度と週間疲労度まで食い込んでクリアした事件


ギルメンの人に「まだやってんの!!??」って言われて「(´;∞;`)(´;∞;`)」ってなってたら
そっとパラディン出してくれて泣いた
あの時はお手伝いありがとうございました・・・・・・(ヽ´ω`)(ヽ´ω`)







DN-2015-04-06-01-53-08-Mon.jpg


とりあえずこれ貼っときます




(そういえばブログのテンプレート更新しました('∞') 更新も兼ねて定期的に変えていこうと思います)






ドラゴンネスト・攻略ブログ

Category: Dragon Nest

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

