

コインが一番嬉しいんだ



お前じゃない


DN-2013-12-23-01-08-06-Mon.jpg

どうぞ、そのまま空を飛んでお戻りください







浄化の恩寵を受けるも、尚竜巻には避けられない模様



DN-2013-12-22-22-47-39-Sun.jpg

黄金の竜巻ですが竜巻が来ないところが
そもそも最初から決まっていると気付くまで時間がかかりました
ぶっちゃけ新月民が楽すぎてチャレクエ7以外は全部PTで回してたんだよ






ギルメンが無駄にリゲロ得意なメンツが多い理由が判明


DN-2013-12-23-07-37-00-Mon.jpg


確かに毎日リゲロを10キャラ以上近く回してたら得意にもなるわな

トレハンはプリ(超絶支援特化セイント)も回してるので逆にリゲロ来たらテンション上がるレベル
そして先程9:00リセットとは知らずにぎりぎりまで火力→支援職の順で消化してたら
メイングラで消化している最中でリセット時間に突入するという事件発生

消化するものが多すぎて正直最近時間が足りません。

デイリー→偽り(平日)→エクストリーム(日数限定)→防衛戦(月水土)→トレハン→サンタオーク→ネスト

と言う感じに全部消化してるんですがいやーキツイっす・・・
これ全部消化してる人一体どうやってるんだ・・・





ドラゴンネスト・攻略ブログ


Category: Dragon Nest

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

