

HP300万のホモと全身Lが張り合う世界




ネル鯖近況


DN-2015-04-03-17-33-35-Fri.jpg

3CH取引所横名物現る

あまりにシュールすぎてスクショ撮るしかなかった(こなみ)


DN-2015-03-28-23-16-34-Sat.jpg

同じ見た目のマセ様を発見する、3マス進む

正面から見るヴォルケアバターかっこいいなあってしみじみ思いましたまる
人様にはこんなふうに見えてるんですね('∞')






タイムレスにて


DN-2015-03-30-05-16-32-Mon.jpg


セクセレと暴虐バフもらって一番はしゃぐのはプリ、
それ一番言われてるから


どうやら海の向こうではセイントの改変が来たようですね・・・
改変後はもっとレリック立てれそうで少し楽しみです(b'∞')b(b'∞')b



DN-2015-03-28-08-30-47-Sat.jpg

HP300万のホモvs全身L火力職がタイムレスで耐久度を競うという事案

あまりにシュール過ぎてスクショを撮りまくる事案
両者ともHPが全然減ってなくて笑った・・・






DN-2015-04-03-08-51-06-Fri.jpg


とりあえずこれ置いときます(2度目)






ドラゴンネスト・攻略ブログ


Category: Dragon Nest

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

