

アレンデルにセレゴブが常に出るようになーれ(∩^o^)⊃━☆゜.*





ネル鯖近況


DN-2015-04-08-00-44-49-Wed.jpg


強力粉みたいな名前のジェレイントペット発見

FDが4520上がりそうなペット呼ばわりされてました('∞')
ご利益みたいなのあったらいいんですけどねアレンデルにセレゴブが現れますように






YDとBD称号

DN-2015-04-10-08-26-14-Fri.jpg



DN-2015-04-10-01-25-17-Fri.jpg

上のやつが取ろう取ろうと言われて深夜唐突に取りに行ったと噂のYDHCレンジャー()称号

BDNに残っているキャラがいなかったのでイーター出勤

ところでいつも周りに消化するフレで
イーターもサマナーもいないので被らずにいいなあと思いました
大体全職揃ってるんですがカーリーだけが少ないのでぼちぼち装備も更新していこうかと思います(b'∞')b







装備といえば


DN-2015-04-14-05-27-14-Tue.jpg


酒類っていうキャラ作ってよ!と言われたので



sakerui(80歳クルセイダー)  爆  誕

そもそもまずパラディンという職業をやったことがないので
ンマーリングする感じとかエレオ焚く感じとかプロボかけるのとかすごい新鮮ですまる
やっぱ新しい職の装備整えてる時は楽しいですね・・・あ^~たまらんのじゃ^~







ドラゴンネスト・攻略ブログ




Category: Dragon Nest

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

