

強化しながら飲む酒はおいしい謎について



コンパス交換なう


DN-2015-05-14-13-45-29-Thu.jpg


DN-2015-05-14-13-32-27-Thu.jpg







そんなわけでトレハン終了

DN-2015-05-03-04-44-17-Sun.jpg


トレハン気合入れすぎてブログ更新を怠っていました

パンダとたぬきとうさぎと猫を連れている女子力高めのアサシンがいたとかいないとか
トレハン?究極2枚と上級闇(割れてるやつ)と破壊にモニョモニョが付きました。閉幕







ネルエレス

DN-2015-05-15-02-45-28-Fri.jpg


DN-2015-05-15-09-22-08-Fri.jpg


DN-2015-05-15-09-37-14-Fri.jpg

シュパン運良すぎィ!

セーラーペットとかもでた
武器アバはクロノスとかヴァニタスとかが出たので
全部混ぜてベルスかタナトス(見た目用)にしようかと思ってます(b'∞')b
トレハンもちゃんと毎日コツコツ行ってたので
ボルコアに行けるぐらいの装備は整ってきていい感じです('∞')('∞')







グラ×4でボルケ


DN-2015-05-09-09-17-32-Sat.jpg


装備で殴ってクリアしました


FDは偉大だった。 お  わ  り






強化


DN-2015-05-07-04-55-13-Thu.jpg


このあとベリカスが靴腕をなかなか12にしてくれなくて
「今日飲む酒はまずいと思え…」
と捨て台詞吐いておきました







ドラゴンネスト・攻略ブログ





Category: Dragon Nest

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

